GMOコインはFXがしたくて利用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 栄美子 さん

GMOコインはFXがしたくて利用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前より為替取引をしていましたが、仮想通貨にも同じようなシステムがないかと思っていました。そんな時に見つけたのがGMOコインになります。GMOコインは、仮想通貨のFX取引を提供しているサービスでもあって、ビットコインなら最大レバレッジ25倍の取引が可能になります。大きなレバレッジでの取引が可能になるので、効率的に利益を追求していける部分も気に入っています。GMOコインは、FX取引のノウハウが豊富なサービスでもありますので、取引ツールもとても使いやすいです。 元々、為替取引に馴染みのあった私の場合は、かなりすんなりと溶け込むことができました。スピーディーな注文も可能なので、急な相場変動にも問題なく対応できます。追加保証金制度なしな部分も、万が一に対応することができるので、ビットコインFXをするユーザーにとっては魅力的ではないでしょうか。仮想通貨FXは、売りでも買いでもスタートすることができ、基本的に相場は開いているので、利益を出そうと思えばいつでも出せるのが気に入っています。さらに、FX取引をしている投資家にとって、GMOという名称はかなり信頼感のある名前なので、そんな部分もGMOコインが気に入っている点です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧