こつこつ買えるのがGMOコインのいいところ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 能美 さん

こつこつ買えるのがGMOコインのいいところ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今まで投資とかそういうものは難しいと思っていましたが、GMOコインは難しさを感じませんでしたね。自分が買いたいと思った分の仮装通貨を購入できますし、売りたいと思った分の仮装通貨が売れるというのは、すごく分かりやすいじゃないですか。買うときの価格と売る時の価格もそんなに差がないので、いつ売れば自分は儲かるというのが分かりやすいですよね。 口座に現金を入金するときも、手数料とか取られる心配がないから、例えば取引をするときにトータルしていくら手数料がかかるから、利益がどのくらい上がらないと結果としてマイナスになってしまうといった計算をする必要がないのも使いやすいのかなと感じています。 入金に手数料がかからないから、ちょっと手元に残っているお金を気軽に投資に回せるっていうのも、GMOコインのいいところかなと思います。500円から仮装通貨が買えるから、本当にコツコツ仮装通貨を購入していく感じにはなりますが、気が付いたらGMOコインで買った仮装通貨はそこそこの量になってきています。このコツコツできるっていうのも、日ごろお小遣いが少ない自分にとってはいいなぁと感じる点です。やっぱり普通の人が大きなお金を仮装通貨に使うのは難しいですからね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧