扱いやすいGMOコインの大きな魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 天住 さん

扱いやすいGMOコインの大きな魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

数多くの仮想通貨が出てきている中で、GMOコインを選ぶ理由はいろいろとあるでしょう。GMOが大手であるという安心感も重要ではありますが、5倍のレバレッジでFXトレードできるところがあるでしょう。小さな額の証拠金であっても利用できるようになるレバレッジは、大きなポイントになってきます。実際にもっと高いレバレッジができていましたが、リスクもあることから規制で5倍に変更されました。それでも、GMOコインのメリットのひとつになるのは間違いありません。FXで有名なGMOですので、サービス体制もしっかりとしていますし、即時取引ができるGMOコインのメリットも生かせることができます。 GMOコインの特徴として、取引所ではなく、販売所というかたちも重要でしょう。仮想通貨は、ユーザー同士で交換するところが重要になってきますが、販売所ですのでGMOで購入するかたちとなってきます。提示された価格で売買が成立するため、金額が狂いません。変動していると想定した金額で取り引きできなくなってしまうため、大きな魅力になってくるでしょう。手数料もかからないため、実際の取り引きを考えた時には、初めてであっても扱いやすい仮想通貨になるのは間違いありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧