主要銘柄は抑えてあり将来性も感じられるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三馬 さん

主要銘柄は抑えてあり将来性も感じられるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

さまざまな取引方法が出てきている仮想通貨ですが、GMOコインは絞りこまれているところに好感を覚えて始めました。ポイントになってきたのは5種類の通貨に絞り込んでいるところでしょう。これを少ないと判断する人もいますが、シェアを考えればビットコインとイーサリアムで大半を占める以上、あまり問題はないと思っています。さらに仮想通貨FXとして、ビットコインを利用できるだけでも重要です。レバレッジは規制によって5倍に限定されましたが、追証がないため安心して利用できるのもメリットでしょう。最低取引が500円で手数料も無料ですので、手軽に始められるのもうれしいところです。それも24時間365日取引ができるようになっているのですから、十分な内容といっていいでしょう。 将来性という部分で見た時に、GMOコインがGMOグループによって運営されているところも考えておかなければいけません。短期で利用するというだけならどれでも構わないかもしれませんが、将来的な意味合いも考えれば、GMOコインのもつ可能性の大きさは重要になってきます。複数の銘柄を購入したいという人もリスク分散でGMOコインを利用するというのも重要でしょう。それほどの安定性と将来性があることは、利用のメリットになるはずです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧