すぐに仮想通貨取引できたGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 里花子 さん

すぐに仮想通貨取引できたGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

色々と考えてGMOコインで仮想通貨投資を始めました。最初は、仮想通貨の口座を開くのに、かなり時間がかかると思っていたのですが、GMOコインの場合は、かなりスピーディーに口座開設することができました。これは嬉しい誤算で、気持ちが高まった状態で、口座開設することができたので、勉強にも集中することができました。GMOコインの場合は、数日程度で取引ができる状態にまでなったので、ストレスを感じることなく申し込みから口座開設完了までいくと思います。 途中で、本人確認や書類の受け取りなどの作業がありましたが、ホームページにしっかりと説明書きがされているので、こちらも迷うことなく無事済ませることができました。取引できるまでの時間も短かったですし、口座開設のための入力作業についても、数分程度で終わったので、初めての割にかなりスムーズな口座開設になったと思っています。実際に取引をしてみると、初めての人でもわかりやすい取引ツールになっていて、これからもずっと使っていきたいサービスだと思っています。さらに、GMOという名前はインターネットユーザーにとってはかなり馴染み深い名前なので、これも口座開設を決めた理由のひとつです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧