GMOコインの良さは使いやすさにある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 明子 さん

GMOコインの良さは使いやすさにある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

次世代の通貨として今でも世間を賑わせている仮想通貨。今は法整備が追いついていない状態ではありますが、数年先にはちゃんとしたお金となっていると思います。正直、投資について疎い私ではありましたが、このまま指を咥えて目の前にあるチャンスを見ておくだけってのも嫌だったので、仮想通貨の取引を行うことを決意しました。その取引所はGMOコインです。 GMOコインを選んだ理由としては、まずは「使いやすい」事です。これが一番の決め手でしょう。どれだけ優れたもの機能があっても使いこなさなければ意味がありません。GMOコインはシンプルで使いやすい、それでいて無駄な機能はなく必要な機能だけあるので私にとっては非常にありがたい取引所となっています。また、入金・出金の手数料が基本的にかからないところも嬉しいですね。他の取引所だとこの手数料だけで痛い思いをするところもあります。たかが数パーセントでもまとめて入金するので、これだけで大きな出費となります。実際、どこの取引所を選んでも成功するか、しないかはその人の運と先読みが必要です。GMOコインに登録したから絶対に成功!なんて言いませんが、初心者でも入りやすく、またはかりやすいので成功のチャンスを掴める事は間違いないと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧