GMOコインの口座開設方法に難しさなし | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 片岡 さん

GMOコインの口座開設方法に難しさなし

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインが人気となっているのは、口座開設が簡単であるのが大きいです。私も惹かれた理由になりました。まずGMOコインのホームページにアクセスし、口座開設と書かれたボタンを押し、口座開設ページに移動します。次にメールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」にチェックして、無料口座開設ボタンを押します。入力するメールアドレスはフリーでも問題ありません。登録したメール宛に認証メールが届いたのなら、確認しましょう。続いて初期パスワードを設定したら、設定したメールアドレスやパスワードを入力して管理画面にログインします。何も戸惑うことなく口座開設ができたので、予想以上でした。 GMOコイン口座プランにはシンプルプランとフルアクセスプランの2種類の口座プランがあります。メールアドレスとパスワードを登録して会員登録した時点での状態がシンプルプランです。仮想通貨の預入と送金だけはできるものの、日本円の入出金や仮想通貨売買や仮想通貨FXでの取引はできません。これらの取引ができるようになるには、フルアクセスプランにアップグレードする必要があります。フルアクセスプランにアップグレードする場合は、管理画面からアップグレード申込ボタンを押し、内容に従って必要な項目を埋めていきます。初心者でも簡単に理解できるシンプルな管理画面であるのが分かりやすく、評判が良いだけの理由があるといえるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧