気になる手数料は?GMOコインの手数料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千映 さん

気になる手数料は?GMOコインの手数料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインでは即時入金の手数料が無料になっています。入金や出金には手数料が発生することがありますが、手数料が無料になっているのは仮想通貨のサービスを選ぶ際にポイントになります。即時入金の場合だと、特定のネットバンキングを利用するとGMOコインだと手数料が無料になります。メンテナンスの時は入金できませんが、基本的には24時間365日対応になります。最低入金額は1000円からになっており、最高入金額は1000万円になります。即時入金なので、手続きをすると即時で口座に反映されます。 GMOコインでペイジーからの入金をする場合は、金融機関から利用が可能になります。ペイジーでの即時入金に対応している金融機関には、全国的なメガバンクであれば対応していますので、すでに持っている銀行口座から入金することができます。出金の手数料もGMOコインは無料で対応しています。最低出金額は10000円からになっていますが、全額出金の場合は最低出金額の制限はありません。 GMOコインでは各種の仮想通貨に対応していますが、仮想通貨の手数料についても無料で対応しています。ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、リップルなどの仮想通貨に対応しており、預入、送付についても手数料は無料になります。ぞれぞれの仮想通貨に発生するマイナーに支払う手数料については、利用者の負担にはなりますが、仮想通貨の手数料については無料になっているので自由に取引することができます。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧