GMOコインの取引ツールは使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ありす さん

GMOコインの取引ツールは使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資は儲かるという話を聞き、私のような初心者でも何とか取引が行えそうなGMOコインを選んで使うことにしました。 GMOコインには、ビットレ君という仮想通貨FX取引用のアプリソフトがあります。どこの取引所にするのかを決める際に、色々見てみたのですが、GMOコインのビットレ君が私にはわかりやすく使いやすさを感じました。取引が成立するための、いくつかの項目を入力するだけの簡単操作と、1回のタップで一瞬で注文できるスピード注文がとても使い勝手か良かったです。スピード注文のステップが短いのにも驚きました。スピード注文を開いて、購入もしくは売却した数量を入力して、購入か売却をクリックするだけの操作でした。 そして、チャートがわかりやすく、それでいて使えるチャートの種類が豊富なのもうれしいと思いました。また、ビットレ君を使った即時入金の操作もとても簡単なものでした。他の取引所では、わかる人にはわかる作りのソフトを提供していますが、初心者の私にはGMOコインのビットレ君がとても使いやすかったです。今後、友達が仮想通貨FXに興味を持ち始めたなら、使い勝手の良い取引ツールのあるGMOコインを押していこうと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧