GMOコインはロスカットルールを導入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坪屋 さん

GMOコインはロスカットルールを導入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初めて仮想通貨を使ったFXをしようと思い、仮想通貨を扱っている会社の中からロスカットルールを導入しているGMOコインを選んで使うことにしました。レバレッジのような、倍率をかけて少ない元手で大きな利益を得ようとしなければ特に気にならないのですが、私のように初めてレバレッジをかけて取引するなら、GMOコインはリスクが少なく安心だと感じたからです。 レバレッジをかけて取引を行うと、かけた倍率が高ければ高いほど、元手よりも大きい取引ができます。利益が大きくなる一方で、取引を行う中で失敗したとき、持っている投資資金より大きな損失が出てしまうこともあります。もしも、損失が大きかった場合は、追加証拠金制度を導入している会社なら損した分を請求され、支払えば続けて取引を続行でき、支払わないと強制的に決済されてしまいます。 GMOコインでは、利用者が取引で失敗したときに大きな損益を被らないためにロスカットルールを導入しています。ロスカットルールを導入している会社は他にもありますが、GMOコインではロスカットになるタイミングは、他の会社に比べて早く、もし失敗したとしても、大きな損とならないようしているので思い切ってFX取引を行えました。これから仮想通貨FXをしようとしている友人にすすめたいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧