GMOコインは分かりやすそうだから選んだ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: そう さん

GMOコインは分かりやすそうだから選んだ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

少し前に友達が仮想通貨で儲かったという話を自慢げに言っていたので、自分も儲けたと思って仮想通貨取引をしてみたいと思いました。いろいろな取引所があるようですが、自分が選んだのはGMOコインというところです。このGMOコインというのは、取引所ではなく販売所ということで、自分のような素人でも分かりやすそうというのが、選んだ理由です。 買いとか売りとか、相場とか言われても投資のプロではないのでよくわからないのですが、とにかくこの価格なら買える。この価格なら売れる。とかなり分かりやすい取引が出来るので、素人でも問題なくGMOコインなら仮想通貨取引が出来ます。自分がいくらで買って、いくらで売ったから、その差額が利益というのがすごく分かりやすいです。 GMOコインにはFXというのもあるそうですが、こっちはやはりリスクも大きそうなので普通に現物取引というものだけを行っています。そんなに大きな儲けを出すことができないにしても、少しずつでも手持ちの資金を増やすことができればよいのかなぁと思っています。あまり欲を出してしまうと痛手を被るかもしれませんが、大きく損をしないような取引をこれからもしていきたいなと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧