手数料がリーズナブルなGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中澤 さん

手数料がリーズナブルなGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨ブームに乗り、いろいろな仮想通貨の取引所がありますが、その中でもGMOコインは信頼性が高い取引所だと思いました。GMOコインは明確には取引所ではなく販売所となるのですが、ここではとりあえず取引所と記載します。では、GMOコインにどのような特徴があるのかということですが、もっとも大きな特徴として手数料がお得ということが挙げられます。仮想通貨の売買や入出金などにおいては手数料が発生しますが、この手数料は取引所によってまちまちです。高いところもあればリーズナブルなところもあるのですが、GMOコインは比較的安価に設定されています。 安価どころか無料にしている手数料も多いですから余計な金銭的負担がかかりません。売買するたびに手数料がかかるとなるとあまり嬉しくはありませんし、入出金のたびに手数料をとられてしまうというのも嫌なものですよね。こちらの取引所ではそのようなことがありませんし、ほとんどの手数料が無料、もしくは格安となっています。取引所選びは悩んでしまうと思いますが、これから長く仮想通貨の投資を続けていくのなら手数料という部分はとても大切です。リーズナブルな取引が可能となるGMOコインは検討するに値すると思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧