ストレスフリーで利用できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 末永 さん

ストレスフリーで利用できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本円の入出金手数料が無料という魅力があるGMOコインは人気の高い仮想通貨取引所です。国内を拠点とする取引所で人気となっているところはいくつもありますが、その中でもGMOコインは特に高い人気を獲得しているのではないでしょうか。これほど人気の取引所となっている理由についてはいくつか挙げることができますが、先ほども言ったように日本円入出金手数料が無料というのは大きいと思います。ほかの取引所だと有料というケースが多いですし、手数料がかなりの負担になってしまうということも多々ありますから無料は嬉しいです。 頻繁に入出金を繰り返すというトレーダーだと手数料は相当な負担ですよね。私もどちらかというと入出金の回数は多いほうですから、手数料がかかるとなると問題です。GMOコインでは無料となっているためそのような心配もありません。あと、個人的にスマホアプリやウェブサイトの動作がとても軽いと思いました。以前利用していた取引所のアプリやウェブのチャートはかなり重かったですし、使っていてイライラしてしまうこともよくあったのです。GMOコインではそのようなことまったくありませんし、ストレスフリーで利用できています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧