GMOコインは取引所とどの違うのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 智巳 さん

GMOコインは取引所とどの違うのか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引を考えていることを友人に伝えたところ、それならばと自身も利用しているGMOコインを勧められました。取引に手数料がかからないことも魅力ではあるけれど、なんといっても仮想通貨の取引を行える場所ではあるけれど、提示金額で売買できるのが良いとプッシュされ小額ですが自分も試してみることにしました。 GMOコインのビットコインならば、1BTCが仮に1,000,000円であっても0.0001BTCから購入できるため、とても手軽に取引を開始することができました。さらに、取引所であれば自分の想定した金額より変動してしまい、玄人でもその価格の動きは読み切るのがとても難しいものでした。しかし、取引所ではないGMOコインは、友人からのおすすめの通り、小額から大きな額に至るまで画面に提示されている価格での取引を行えるため、そのような煩わしさが一切なく自分が考えている通りの取引を行え初心者でも簡単に取引することができました。 また、2Wayプライス表示を採用しているため、取引レートを簡単に見ることができます。仮装通貨FXならば、FXのノウハウを持ったGMOコインだからこその高機能なスマホアプリもあり手軽に行えます。 お試し感覚で始めたGMOコインですが、コーヒー代程度から手軽に始められ、尚且つ簡単に行えるため次回のボーナスでもっと買い足し、これからも使っていきたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧