あらゆる部分に秀でているGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 井上 さん

あらゆる部分に秀でているGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引は実際にやってみるとすぐに慣れると思います。ただ、取引を始めるというのが第一のハードルだと思いますし、そこで躊躇している方というのは意外に多いのではないでしょうか。まずは利用してみることが一番手っ取り早いと思いますし、特にGMOコインのような取引所なら安心して利用できると思いますよ。GMOコインは運営元の企業が大きいですからそれだけでも安心できますし、セキュリティもしっかりしています。鉄壁の防御システムを採用していますし、うかつに外部から攻撃されるようなこともありません。 顧客の資産はオフラインで管理していますからハッキングの被害に遭うこともないでしょう。あと、GMOコインは初心者にも使いやすいというメリットがあります。実際に私が初めてGMOコインを使ったときも何て使いやすい取引所なのだろうと思いました。人によって感じ方はまちまちですし賛否両論あるかもしれませんが、少なくとも私は使いやすいと思いましたよ。特に初心者の方だと使いやすさで選ぶのは大切なことだと思いますから、使いやすさに定評のあるこちらの取引所も視野に入れておくのは良いことでしょう。総合的に考えておススメできる取引所です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧