GMOコインでは取引時の価格の差が小さい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なつか さん

GMOコインでは取引時の価格の差が小さい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

会社の同僚が、仮想通貨をやっていると聞きました。仮想通貨というキーワードはよく聞くのですが、正直私はインターネット関連にもうといです。そのため仮想通貨がどのようなものなのか、よく分かっていませんでした。しかし、同僚の話から興味が湧いたため、自分で仮想通貨について調べてみました。すると仮想通貨は現金への換金もすることができ、電子マネーのようにも使えることを知りました。電子マネーのように使えるということは、通貨を使えるならば、支払いがそれで済むということになります。 仮想通貨を始めるにあたって、取引所か販売所でビットコインなどの通貨を購入する必要があります。そこで選ぶ際には、GMOコインという販売所を選びました。数多く取引所や販売所は存在します。その中でなぜ、このGMOコインを通貨購入のために選んだのかというと、GMOコインで購入するのに必要な価格と、売り手が提示している購入金額との差が小さいからです。仮想通貨の仕組みをよく分かっていない人からしたら、この差が小さいというのもよく分からないと思います。他の取引所で購入した場合、売り手の提示した価格、例えば1000円だとしたら、変動の具合によっては購入する側は1000円よりも高い 価格で購入しなければなりません。その点でいくと、GMOコインはその差が小さいと評判です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧