GMOコインの使いやすさは初心者向き | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八木 さん

GMOコインの使いやすさは初心者向き

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

GMOコインは500円から100万円まで、提示した金額で販売できるため、私のような初心者でも安心して取引ができるシステムが確立されています。自分でしっかり買いたい料と売りたい量を決めた上での売買ができて、スプレッド幅が非常に狭いのも特徴であって、お得に使える理由になるでしょう。入出金手数料も取引手数料も無料であり、手数料が群を抜いて安いのは非常に魅力的であるといえます。さらに、GMOコインでは仮想通貨の信用取引も行うことができて、レバレッジは最大25倍です。iOSやAndroidに対応したアプリもあって、チャート機能も備わっているため、本格的なトレーダーにも適しているといえるでしょう。初心者でも上級者でも選択できる理由にあると思います。 仮想通貨FX専用アプリの「ビットレ君」を使えば、豊富なチャート機能も利用できて、何不自由することはありません。仮想通貨取引所がアプリをリリースするのは一般的であるものの、仮想通貨FXのための専用のアプリがリリースされることはほぼありません。GMOコインのセールスポイントのひとつであるのは間違いないです。仮想通貨取引をしたいと思っても、どう進めれば良いか分からないという方もいるでしょう。GMOコインを選択すれば、全くの初心者でも自身の思う通りに取引を進めることができます。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧