GMOコインは仮想通貨取引が分かりやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東中川 さん

GMOコインは仮想通貨取引が分かりやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな取引所がある中で、GMOコインは初心者向けということだったので選びました。最初はかなりドキドキしたのですが、取引をするための画面がとても見やすいため、自分の口座の中にある資金で、どの通貨をどのくらい買えるのかということが分かりやすく、素人の私でもちゃんと仮想通貨を購入できています。 あまり大きなお金を投資に使える訳ではないのですが、GMOコインなら500円から投資ができるので嬉しいです。毎月1万円くらいまでなら投資に使ってもいいかなと思うのですが、1万円でどのくらいの仮想通貨が買えるのかっていう計算をするのは正直面倒なのですが、GMOコインは1万円という金額を指定して購入するというように操作をしていけばいいので難しくありません。 今はまだ仮想通貨を買って、少しでも沢山保有したいと思っている状態なので、売ることはほとんどやったことはありませんが、この先もう少し仮想通貨の保有額が増えてきたら、売る方にもチャレンジしていきたいと思います。売るのもGMOコインは簡単にできそうですよね。とにかく簡単にできないと私みたいな投資の初心者には壁が高いのですが、GMOコインを使えば比較的簡単に取引ができるのでいいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧