取り扱い通貨の多いGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 谷本 さん

取り扱い通貨の多いGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

できるだけ人気のある仮想通貨の取引所を利用したいと思っていたので、GMOコインを選択しました。GMOコインはこの世界では有名な取引所ですし、インターネット上でもよく目にする取引所でした。仮想通貨に投資をしている知り合いも使っているということでしたし、人気があるということはそれだけ素敵なサービスを提供しているということですよね。あと、私はできるだけ複数のコインに投資をしたいという想いもありましたから、いくつものライトコインを扱っているGMOコインが一番ベストだったというのもあります。 この取引所ではビットコインも扱っていますし、イーサリアムやビットコインキャッシュ、ライトコイン、リップルなども扱っています。どれも気になるコインばかりですし、私が投資したいと思っていたコインも扱っているのでここを選ぶことになりました。やっぱり人気の仮想通貨を豊富に取り揃えているのは嬉しいですね。そこが人気の理由なのかもしれません。今後もさらにアルトコインを追加していくという話もありますし、そうなればもっと大勢の方がGMOコインを利用するようになるのではないでしょうか。さらに人気となればサービスの質もより良くなるかもしれません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧