GMOコインのビットコインFXが良かった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優理奈 さん

GMOコインのビットコインFXが良かった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインはFXが良いです。ビットコインFXというサービスを提供していますが、ビットコインFXは元本が少なくても、かなり大きな資金を動かすことができるので、少額投資の私でもそれなりの利益を出せています。また、仮想通貨は時に大きく動くので、そんな時に上手く取引をすることができれば、大きな利益を出せることもあります。GMOコインは取引ツールなども魅力的で、たくさんのテクニカル指標が搭載されたスマホツールを利用することができます。このツールを利用して思ったのが、仮想通貨のチャートは予想以上に素直な動きをするというものです。 そのため、GMOコインのテクニカル指標を利用すれば、チャンスをものにすることができることも多く、定期的にお小遣い程度の利益を出せている状況です。また、スピード注文が使いやすく、これは相場変動のタイミングを逃すことなく注文を入れることができるツールです。テクニカル指標が豊富で、スピーディーな注文にも対応しているので、仮想通貨FXとかなり相性の良いツールだと思いました。このように、個人的にはGMOコインに満足できる点はかなり多いので、今後も頻繁にお世話になるサービスだという感じがしています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧