仮想通貨投資には、スプレッドが狭いGMOコインがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奈都季 さん

仮想通貨投資には、スプレッドが狭いGMOコインがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が儲かると聞いて、私も軽い気持ちで始めようと思いました。仮想通貨を購入するにあたって、まずは、取引所で口座開設をしなければなりませんでした。そこで、どこの取引所がよいのか、インターネットで色々と調べたところ、初心者でも仮想通貨投資を始めやすく、セキュリティが高くて安全と評判だったのがGMOコインでした。 GMOコインは、他の取引所と違って、指定した金額で注文できます。500円であっても100万円であっても提示の金額で売買が成立するので、想定通りの価格で売買が成立します。このように、シンプルでわかりやすいのは、初心者にも安心です。 そして、スプレッドが他の取引所に比べて圧倒的に狭いのが特徴です。スプレッドは、通貨の買値と売値の差額のことです。一般的に、買値は相場よりも高く、売値は相場よりも安くすることで、相場との差額分を取引所が儲けとして取るような仕組みになっています。仮想通貨取引の一般的なスプレッドは5%前後ですが、GMOコインでは、ビットコインのFX取引において、最低500円で統一されています。少しでも投資で儲けるのなら、スプレッドが狭い取引所がいいなと思い、迷わずGMOコインを選びました。他の取引所と比較してもスプレッドが狭いGMOコインがたくさんの人に支持されているのも納得でしたし、シンプルでわかりやすいので、初心者にも安心です。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧