GMOコインは提示金額で売買が可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 屏賀 さん

GMOコインは提示金額で売買が可能

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今持ってる小遣いを増やしたい、だけど、リスクを負いたくないと思っていたところ、GMOコインの仮想通貨の投資が目に入ってきました。そこで、GMOコインの仮想通貨投資が気になり、調べてみることにしました。 GMOコインは、仮想通貨を会社とユーザー間で売り買いできる仮想通貨販売所です。取引所だと、ユーザー間で売り買いのやり取りをするので、自分が提示した価格で買いたい、売りたいと思っても、注文を入れたちょっとした時間に、状況によって価格が大きく変動することがあります。でも、GMOコインでは、自分が仮想通貨の注文を確定するまで表示価格で売買できるので、あたふたせず落ち着いて売り買いを行えます。 実際にGMOコインを使ってみると、自分の思っている価格で注文を出している間に、価格が変わることがないので安心して投資をすることができました。自分にはこの方法が一番合っていると実感しています。また、画面も見やすく、操作が簡単なのも良いところです。3ステップで売買が完了しますので、ポチポチっとクリックするだけという、とてもやりやすさを感じました。私のように初めて投資を行う人でも、難しく思わず楽に投資を行えましたので、友人にも勧めたいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧