少ない資金でもGMOコインならハイリターンも望める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米城 さん

少ない資金でもGMOコインならハイリターンも望める

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともとそんなに投資に回せる資金が無かったのですが、できればハイリスクでもいいのでハイリターンを狙いたいと思い、GMOコインで取引をしようと思いました。と言っても、投資経験があるわけでもないですし、すごく知識が豊富というわけでもないので、正直言えばどうしたら仮想通貨取引ができるのかということは分からなかったのですが、GMOコインはスマホアプリで簡単に取引ができるというので、選んだというのが本音の部分です。 やはり最初はよくわからない部分も多かったのですが、スマホアプリ自体は操作がシンプルで、ポンポンタップをしていくだけで取引ができるので、とにかくやってみようと思って始めた感じです。チャートとかもかなり豊富ということだったのですが、そもそも見方が分からない。それくらいの素人でしたので、取引が簡単であることはGMOコインの良さだと思っています。 仮想通貨はかなり変動も大きいので、ちょくちょくチェックできるGMOコインのスマホアプリはすごく便利だなと感じています。リスクは承知ではあってもやはりできるだけ損はしたくないので、変動を常にチェックしながら取引を続けていけるという点は大きな魅力ということができますよね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧