誰でも取引しやすいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡 さん

誰でも取引しやすいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引をまだしたことがない、という方だと少額からの取引がおススメです。いきなり大金を投入して大きな損失を出してしまうと心も折れてしまうでしょうし、仮想通貨の取引にネガティブな印象を持ってしまう可能性もあります。まずは慣れるためにも少額での取引をおススメしますが、各取引所では最低購入金額が決められています。GMOコインだと最低600円くらいでの取引も可能となっていますから、まずは少ない金額で仮想通貨投資を試してみたいという方にもピッタリでしょう。 少額でお試しができますし、とりあえず取引をすることで流れなども知ることができます。初心者でも安心して利用できるような機能がそろっていますし、使いこなすまでに時間もほとんどかからないと思います。私もGMOコインを使い始めたばかりの頃は自分に使いこなすことができるのかと不安になったこともありますが、数回取引をすればすっかり慣れてしまいました。直感的に利用できるようになりますし、今まで不満を感じたこともまったくありません。あと、セキュリティに力を入れているというのも選んだ理由です。安心して資産を預けることができますしコインの管理もGMOコインなら安心です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧