GMOコインは長期保有向けの取引所だと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 知依 さん

GMOコインは長期保有向けの取引所だと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いくつかの仮想通貨取引所を利用していますが、GMOコインは主に仮想通貨を買うために口座を開いています。GMOコインの場合には、仮想通貨を買って保有する目的で利用をしています。長期保有をするためには、やはりセキュリティや安全性、信頼性といったものが必要ですが、この点GMOグループの一員という安心感があるGMOコインですから、不安要素がないですよね。 仮想通貨自体がどうしても新しい投資方式なので、取引所も新しく起業したようなところも多いですよね。なかには本当にセキュリティに問題があって、流出事故を起こしてしまったような取引所もありますが、GMOグループの一員ならこの点は心配がないのかなと思っています。安心して保有をしておける取引所だと思います。 セキュリティに関してはいくら対策をしっかりとしていますと言われても、その対策を上回る相手も出てくるかもしれませんよね。その点、長い間証券会社などもしっかりと運営してきている企業が運営しているのであれば、間違いはないだろうと思えます。倒産するリスクもなさそうですし、仮想通貨を長期保有するためにもつ口座としては、GMOコインはベストといえそうな取引所だと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧