GMOコインはテクニカル指標が豊富 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美穂里 さん

GMOコインはテクニカル指標が豊富

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインは、取引ツールが気に入っています。豊富なテクニカル指標を利用することができるので、売買タイミングを考えるのにはピッタリです。仮想通貨というのは、市場が成熟していないので、どうしても頼れる指標が見つかりにくいですが、だからこそテクニカル指標の豊富さは重要だと思っています。GMOコインならば、基本的なテクニカル指標ならしっかりと導入されているので、これらのテクニカル指標を組み合わせるだけでも、かなり面白い仮想通貨投資ができています。移動平均線はもちろん、ボリンジャーバンド、一目均衡表、RSIなど馴染み深いものも一通り扱ってくれているので、スムーズにツールに入り込むことができました。 また、GMOコインは、スマホツールが使いやすく、スマホツールにテクニカル指標が組み込まれているので、移動中であっても仮想通貨の動向を知りやすいので重宝しています。さらに、相場変動のタイミングを見逃さないスピード注文などもあるので、こちらも便利だと思いました。基本的に、ユーザーが操作しやすいように構築されたツールだと思うので、GMOコインを利用するなら、取引ツールはしっかりとマスターしておきたいと思いました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧