取引中に価格が変動しないGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まほ さん

取引中に価格が変動しないGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインは、日本を代表するIT企業グループのひとつであるGMOが提供する仮想通貨サービスです。まだまだ仮想通貨サービスに参入して日が浅いですが、GMOコイン単独の資本金は、17.58億円もあり圧倒的な資金力で、これからも期待できそうでした。 GMOコインのメリットは、取引中に価格が変動しないことです。仮想通貨でも株式であっても値動きの激しい銘柄は、取引作業中にも相場が変動してしまうことがあります。よいタイミングを狙って売買しようとしても、作業中にタイミングを逃すなんてことも多いです。また、ロスカットが拡大してしまったりしてしまうこともあります。GMOコインは、自分が確認した段階のチャートで必ず取引ができます。固定価格で売買できるので、投資初心者の私も何度か救われましたし、ありがたかったです。 通常の取引所であれば、仮想通貨同士の売買なら手数料がいるのですが、GMOコインなら、売買手数料がかかりません。日本円での入金・出金も無料です。なぜ無料かというと、仮想通貨同士の売買がなく、あくまでも日本円と仮想通貨の1対1の売買しかないからです。そのため、すべての取引が日本円の入出金です。とてもシンプルでわかりやすいのでいいですよね。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧