サーバーの強さに期待できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠未 さん

サーバーの強さに期待できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めて結構経ちました。私は仮想通貨を買う時には、GMOコインから購入するようにしています。GMOコインというと、仮想通貨に詳しい人であれば1度は聞いたことのある言葉かもしれません。なぜGMOコインが名高いのかというと、GMOコインを運営している会社が大手のインターネット関連の会社であるからです。 そもそも仮想通貨とはインターネット上に存在する通貨であり、日本円のように銀行や政府が管理しているというわけではありません。そのため、いろんな人が管理者となっています。選ぶ取引所や販売所にもよりますが、あまりにも多数の仮想通貨のユーザーがその取引所のサイトに集中した際には、その取引所の基礎となっているサーバーが使えなくなってしまうこともあります。その間は通貨の取引ができなくなってしまうことが予測できると思います。 しかし、GMOコインについては、販売所を運営している元々の会社が大手インターネット関連企業ということもあって、サーバーの強さには期待できるという声も多いです。私自身もそのように思っています。使うユーザーが多すぎてサイトで取引ができなくなるということに不安を持っている方もいるのではないでしょうか。もしそうなのであれば、ぜひともこちらの販売所をおすすめしたいですね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧