GMOコインのレバレッジについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たくみ さん

GMOコインのレバレッジについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨FXを始めたいと思い、仮想通貨FXをサービスとして取り扱っている会社のGMOコインを選んで使うことにしました。 GMOコインでのFXは、レバレッジと呼ばれる倍率をかけて手持ちの少ないお金で大きい利益を狙うことができるものです。たとえば、レバレッジの倍率が5倍とすると、会社に10万円のお金を証拠金として預けた場合、10万円の5倍の50万円分の仮想通貨を買うことができるのです。もしも、手持ちの資金が少なかったとしても、レバレッジをかけることで、普通の投資を行うよりもより大きな利益を生むことが可能になります。 GMOコインの仮想通貨FXでは、他の会社よりもレバレッジの倍率を5倍と低く設定しています。GMOコインではこれまで、最大25倍のレバレッジをかけることができましたが、改訂後では5倍に押さえられています。なぜかというと、相場が暴落や高騰など、仮想通貨の価格の変動が激しいことがあって、利用者の負担やリスクを減らすために、取引のルールを変更したそうです。 25倍の高いレバレッジをかけることができなくなりましたが、逆に顧客にリスクを負わせない対応が取られていると感じました。そんなGMOコインをこれからも使い続けていくつもりです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧