GMOコインのアプリで気軽な気持ちでやっています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 李歩 さん

GMOコインのアプリで気軽な気持ちでやっています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

自分がGMOコインを選んだ理由は、アプリで気軽に売買できるっていう点です。前はスマホゲームで結構課金などをしていたんですが、今はその課金で使っていたお金を仮想通貨の売買に使っている感じです。スマホゲームはお金を使うだけですが、仮想通貨ならお金が増えるかもしれないと思うと、かなりわくわくします。 もともと投資とか詳しくは知りませんが、GMOコインはアプリを使って直感的に売買をしていけるっていうところがいいですよね。もともとスマホゲームに当てていたお金で仮想通貨取引をやってみようと思っていたんで、高額の資金を突っ込むっていうことは考えていないんですが、GMOコインは500円くらいから仮想通貨が買えるっていう気軽さがあるんですよ。しかも、GMOコインに入金をしたり、出金をしたりするのも手数料がかからないのでいいですよね。 最近では暇があればスマホをチェックして、コツコツ取引をするっていう感じです。今のところマイナスにはなっていないし、ゲームにお金を費やすよりは、こっちの方がはるかにいいかなと感じています。素人が仮想通貨取引をするには、これくらい気軽にできる方がやりやすいし、いいかなって思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧