GMOコインでコツコツ仮想通貨を買う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佳世子 さん

GMOコインでコツコツ仮想通貨を買う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資というとすごく難しそうと感じていたのですが、今回初めて投資を始めたGMOコインでの仮想通貨取引は、カスタマー担当の人がかなり親身になって教えてくれたので、スムーズに始められました。 仮想通貨自体はかなり話題になっていたので買ってみたいと思っていたのですが、正直言って決して安くはないですよね。自分のお小遣い程度の金額では買えないのかなと思っていたのですが、GMOコインは最低取引単位がとても小さいので、500円程度から仮想通貨を買えるというのも良いと思いました。まずはコツコツと仮想通貨を買っていきたいと思っているので、少ない資金でコツコツ買えるというのは魅力的です。 こうコツコツと貯めようと思っているのに、途中で取引所が潰れたりしたら困るなぁと思いますが、GMOコインは大きな会社のグループ企業という安心感もあります。セキュリティとかもちゃんとしているみたいですから、せっかく購入した仮想通貨が流出してしまうという不安もないと思っています。しばらくは仮想通貨を買う事だけに専念しようかなと思っていますが、ある程度溜まったら、本格的な取引にもチャレンジしてみたいなぁとも思っています。GMOコインのFXとかで大きく儲けられたらいいなぁと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧