使いやすいGMOコインのアプリ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西塚 さん

使いやすいGMOコインのアプリ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインFXをやりたかったのでGMOコインを利用するようになりました。大きな利益を追求できるような取引をしたいと思っていましたし、それにはビットコインFXができるGMOコインがもっとも手っ取り早いと思ったんです。また、GMOコインがリリースしているビットコインFX専用のアプリビットレ君がかなり秀逸な造りになっているのも忘れてはなりません。ほかの取引所でもスマホアプリはリリースしていますが、GMOコインがリリースしているこのスマホアプリはかなり使いやすいですし、機能面でも充実させています。 さまざまなキャリアのOSに対応していますし、操作も非常に簡単です。すでに仮想通貨の取引をしている方やFXを経験したことがある方なら簡単にできるはずです。初心者でも何の問題もなく利用できるのではないでしょうか。チャートも見やすいですし、分析もしやすいですから言うことは何もありません。恐らくほかの取引所のどのスマホアプリよりも使いやすいと思いますよ。初心者向きのアプリといわれることもありますが、上級者でも専門的な分析を行うことができますから、初心者から上級者まで幅広い投資家におススメできます。GMOコインはいいですよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧