GMOコインを利用するための口座開設 について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やすは さん

GMOコインを利用するための口座開設 について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で儲けることができたという話を友人から聞いて、投資自体が初めてでしたがやってみることにしました。初めてなので、どこの会社が良いか調べたところ、初心者でも使いやすく、取引ツールも見やすく感じたGMOコインを選んで使うことにしました。GMOコインで投資を行うために、思い切って無料の口座開設を行いました。GMOコインの口座開設は至って簡単でした。 メールアドレスを入力した後、無料口座開設ボタンを押すとログインするためのパスワード設定メールが届くので、リンクをクリックしてパスワードを設定すると仮口座の登録は完了です。その後、本登録を行うことで投資を行えるようになりました。 本登録で、自分の個人情報を入力し、本人確認ができる書類をアップロードするか、受取時に本人確認するかを選択しますが、私は写メで撮った運転免許証をアップロードして口座開設の申し込みが完了です。あとは、送られてくる郵便物を受け取り口座開設コードをしたら口座開設はおしまいです。意外にも、簡単に口座を開くことができたのでびっくりしました。口座開設後にできる二段階認証は、セキュリティ強化して自分の口座にハッキングされるリスクを減らすことができるので、GMOコインで安心してこのまま使い続けようと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧