通貨の購入量が指定できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有里奈 さん

通貨の購入量が指定できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインはメディアでもよく見かけるようになっています。テレビでもそのように広く知られると同時に、私自身も仮想通貨について調べるようになっていきました。仮想通貨はどんなふうに使えるのかよく分かっていない方も多いと思います。そこで私は自分で調べてみたのですが、仮想通貨は色んな所で使うことができるとありました。まず、私はそこに驚きました。例えばビットコインという銘柄で例えると、このビットコインを使うことができるお店であれば、支払いはビットコインでもできるということです。お金として使えるのは、とても便利ですね。 そんなビットコインを始めとする通貨を購入するにあたり、取引所か販売所のどちらか1つを利用する必要があります。特に私がお勧めしたいのは、GMOコインになります。この取引所は販売所になりますが、販売所と取引所は何が違うのかと疑問に思う方も少なくありません。GMOコインを始めとした販売所では自分が購入したいと思う量を提示して、その通りに通貨を購入できます。つまり取引所では相手がこの量を売ると決めたら、自分はその量でしか買えないのです。また買値と売値に差ができることがありますが、GMOコインの場合にはその差が少ないということで、広く利用されているのです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧