GMOコインでアルトコイン投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みやこ さん

GMOコインでアルトコイン投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインは、ビットコインだけではなく、アルトコインも購入したくて利用しました。ビットコインだけの取引だと、チャンスが限定されてしまいますので、アルトコインを取り扱っているというのは、仮想通貨サービスを利用する上で非常に重要なのではないかと思っています。GMOコインの場合は、リップルを取り扱っているのが個人的におすすめで、私もリップルの購入をしたくて、このサービスの口座開設をしました。リップルは、国内取引所の場合、意外に取り扱っている場所が少ないので、いくつかの選択肢を設けようと思い、GMOコインを選んだのです。 他にも、イーサリアムやビットコインキャッシュ、ライトコインなども取り扱っているので、アルトコイン投資の選択肢が増えて良かったと思っています。ビットコインに関しては、FX取引にも力を入れているサービスなので、最大レバレッジ25倍で、大きなリターンを求めることができます。価格表示もFX形式なので、とても見やすく、すんなりとシステムに慣れることができました。ビットコインが盛り上がってくると、アルトコインも盛り上がってくる傾向があるようなので、取引ツールでチャンスをうかがうことが多くなりそうです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧