初心者でもわかりやすい!GMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 都 さん

初心者でもわかりやすい!GMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来に少し不安を覚え、今話題となっている仮想通貨に投資しようと思いました。しかし、様々な取引所があり、優柔不断でもあった為、そこを選ぶだけで1週間ほどかかりました。それだけの時間をかけて選んだのがGMOコインというサイトです。証券取引なども行っており、何より東証一部上場。もちろん、それだけで決めてしまうのは浅はかと思う方もいるかもしれませんが、それだけ大きい企業なのですからセキュリティ面に関して言えばほぼ安心だろうと思ったからです。 GMOコイン登録自体もそんなに難しいものではなく、慣れない私でもすぐに登録することができました。その後は郵送でコードみたいなのが送られるので、それを入力すれば取引ができるようになりました。きっと操作が難しいんだろうなぁと思っていたのですが、金額を入れて数回クリックすれば取引完了であんなに覚悟をしていたのに少し呆気に取られてしまいました。取引方法は現物取引とレバレッジ取引があり、私は仮想通貨の現物取引にしました。レバレッジも悩みましたが、もう少し資金に余裕がないと危ないかもしれないと思い、また初心者の私では手を出していいものか悩み手を出しませんでした。成果のほうは決してたくさんのお金を手に入れたわけではありませんが、少しずつプラスとなっています。 どこの取引所か悩みGMOコインを選びましたが、操作も簡単でわかりやすいので選んで正解だなと思いました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧