スマホアプリが秀逸なGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木場 さん

スマホアプリが秀逸なGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

安心して利用できる仮想通貨の取引所はないものかと調べていたのですが、どうやらGMOコインは信頼度の高い取引所のようです。運営している会社が大きなところですし、企業としての信頼度が高いですから安心して利用できる取引所のようでした。インターネット上で口コミや評判を調べても悪い話はほとんど出てきませんし、多くの利用者から信頼されていることが伺えます。そうした理由もあって私はGMOコインを利用しています。もちろん、信頼性だけでなくほかにもいろいろな魅力があるからこそ利用しているのです。 ほかの魅力としては、使いやすさですね。使いにくい取引所だと取引云々以外の問題になってきますし、使いにくいような取引所を敢えて使おうとは思いません。私が実際にGMOコインを利用してみたところ、まったく使いにくいとは思いませんでしたし、スムーズに利用することができました。あと、GMOコインはスマホアプリがなかなか秀逸です。これはFX用のアプリになっていますが、ワンタップで操作できるようになっていますし画面レイアウトなども相当作りこまれています。顧客目線で設計していることがよく分かりますし、顧客思いだなという感想を抱きました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧