大手グループ傘下で安心のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 増子 さん

大手グループ傘下で安心のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

GMOインターネットグループの傘下でもあるGMOコイン。私がGMOコインを使って仮想通貨の取引を始めたのは割と最近のことですが、GMOインターネットグループ傘下だということが選んだ理由の一つです。サーバーダウンがしにくいという特徴もありますし、手数料がほかの取引所よりも少し安いですからそこも魅力的なポイントではないでしょうか。何度も取引するとなるとどうしても手数料がネックになってきますし、塵も積もれば山となる、ということになります。GMOコインは手数料が比較的安いですからそのためにここを選ぶ人は多いみたいですね。 とても素晴らしい販売所だと思いますが、デメリットとしてはスプレッドが急激に変化してしまうことがあることです。相場が動きすぎると300円くらいだったスプレッドが急に数千円のスプレッドになる、ということもあります。ここだけは注意したいですね。あと、相場が急変しているときにはレバレッジを上げることができません。と言ってもこれは仮想通貨FXをする場合の話ですから、そもそも仮想通貨FXをしていないという方にはあまり関係ありません。普通に仮想通貨を購入するだけなら手数料も安くてとてもイイ販売所だと思いますよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧