仮想通貨の取引がしやすいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 未奈実 さん

仮想通貨の取引がしやすいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所と販売所の区別もつかなかった私ですが、今ではすっかり仮想通貨の取引に慣れたものになりました。仮想通貨の取引に興味を持ったのは友人の影響で、投資対象として優れているという話を熱弁されてからというものすっかり仮想通貨の魅力に取りつかれてしまったのです。今ではGMOコインで定期的に仮想通貨の売買をしていますし、それなりの利益も得られるようになってきました。と言ってもまだまだ少ないですから、今後はもっと大きな利益を狙っていきたいと思っています。 ちなみに、仮想通貨の取引所と販売所とでは取引する相手が異なります。すでに仮想通貨の取引をしている方だとご存知だと思いますが、取引所はユーザー間でやり取りが行われ、販売所はユーザーと販売所による取引が行われています。基本的に販売所は手数料が割高になるものなのですが、GMOコインは比較的これが安いんです。取引所と販売所のイイところを組み合わせたハイブリッドな取引所、と言えばいいのかもしれませんね。GMOコインはほかの販売所よりも安い値で仮想通貨を手に入れることができるのは大きな魅力だと思います。数量指定だけですぐに売買が成立するのもイイところではないでしょうか。おススメだと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧