GMOコインはサーバーが安定している仮想通貨交換業者 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miwa さん

GMOコインはサーバーが安定している仮想通貨交換業者

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

口座を開設し、実際に取引を行う仮想通貨交換業者を選択する際には、サーバーが安定しているかどうかはチェックしておいたほうがいいです。いちいち一社一社サーバーが弱いか強いかを調べるのが面倒くさいという方は、GMOコインで口座を開設し、仮想通貨の取引をスタートするのが良いでしょう。なお、中には「サーバーが不安定だと何か問題があるの?」と思った方もいるはずです。 サーバーが不安定な取引所では、たとえば大暴落の局面では、取引のためにアクセスが殺到します。その際、サーバーが耐えられずにダウンしてしまうと、復旧するまで売買ができなくなってしまいます。そのあいだに大損をしてしまうリスクが、サーバーダウンにはあるのです。そのため、サーバーが強く人が集中しても簡単には落ちないような仮想通貨交換業者で口座を開設し、取引を行なうことが大切なのです。 GMOコインは運営がネット大手でサーバインフラの大御所と称されているため、極端な値動きが生じたときなどにアクセスが殺到しても、サーバダウンの心配をすることなく使うことが可能です。私もどこの仮想通貨交換業者で口座を開設するか迷っていたとき、GMOコインに決めることになった理由のひとつとして、このサーバの強さが含まれています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧