GMOコインの安心のセキュリティ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 智子 さん

GMOコインの安心のセキュリティ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資を行う上で、気になるのがセキュリティです。せっかく自分のお金を増やすために買った仮想通貨が、セキュリティが甘いばかりに他人に取られてしまっては悲しくなってしまいます。ですので、仮想通貨投資をしようと決めた時に、どこの会社が良いのか調べてGMOコインを選びました。 GMOコインは、仮想通貨へのハッキングやサーバー攻撃に対応するため、利用者のユーザーアカウントの乗っ取りやシステム侵入の観点で対策を行っているからです。GMOコインでは、日本円での出金や仮想通貨を送る際には、その時だけ利用するパスワードの二段階認証を採用しています。また、ログインを全くしたことがない環境からのログインに対しても二段階認証を必須化していますので、こうした面でも安心できました。この二段階認証は、GMOコインで口座を開設した後で設定できるようになります。 システム侵入の対策もきちんとしていて、監視体制の強化から脆弱性情報の収集、セキュリティ専門家による定期的なシステムの脆弱性判断を行っているようなので、安心して投資のやり取りを任せられると感じました。 仮想通貨投資は、ネットを介して行っていきますので、セキュリティ対策が万全なGMOコインを他の人にも勧めています。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧