GMOコインのビットレ君は秀逸なアプリだと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りほ さん

GMOコインのビットレ君は秀逸なアプリだと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインといえば、どちらかと言えば初心者向けの仮想通貨販売所というイメージが強くありますが、かなり本格的に仮想通貨取引をしている立場でも、利便性がある販売所だと感じています。最近では自宅で取引をするのではなく、気晴らしを兼ねて外出先で取引をすることも増えましたが、GMOコインの「ビットレ君」というアプリはかなり秀逸だと感じています。 取引所とは違い販売所なので現物取引に関しては基本的には提示された価格で購入したり売却をしたりすることになりますが、FXの場合には指値での売買も可能になってきます。成功注文などもできますし、様々な注文方法を使って取引が出来るので、そこそこ本格的な取引をすることもできます。 チャートやテクニカルといったFXをする上で欠かせない指標も、かなりしっかりとしたものを提供してくれるという点も、GMOコインのビットレ君の良さだと思っています。このチャートやテクニカルについては、おそらく初心者レベルの人には難しいと思いますが、本格的に仮想通貨取引をする上では欠かせないものです。もともとGMOグループ自体がIT系企業という点も、見やすい指標作りにつながっているのかなと感じています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧