安心して取引できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 辰美 さん

安心して取引できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近は仮想通貨については明るくないニュースも多くて、仮想通貨で投資を始めてみようと考えていた私にとっては、いろいろショックなこともありました。仮想通貨の投資などやめておこうか、とも思ったのですが、やっぱり仮想通貨で投資をしてみたいと思い立ち、GMOコインで取引を始めることにしました。GMOコインにしたわけはいろいろとありますが、やはりセキュリティがしっかりしていると思ったからです。GMOコインは大手のグループ企業が運営していますし、これまでに豊富な実績も積み重ねている企業ですから安心だと思いました。 実際、GMOコインを使っていて不安に感じたことは一度もありません。使い勝手もいいですし、取引もスムーズにできます。あと、口座開設がしやすいというのもポイントだと思います。ほかの取引所の口座開設に一度チャレンジしたことがあるのですが、手続きが煩雑だったり面倒だったりで途中で挫折した経験があります。GMOコインだととても簡単な流れで口座の開設ができましたし、これも選ばれる理由なのではないでしょうか。セキュリティもしっかりしていますし、安全に仮想通貨の取引を始めたいと考えている方におススメだと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧