GMOコインで行う仮装通貨取引の強み | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 咲希子 さん

GMOコインで行う仮装通貨取引の強み

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

CMなどでよく見るようになったビットコインなどの仮想通貨取引に興味を持ち、既に仮想通貨取引を行っている友人に安心して取引を行える場所として、GMOコインを紹介されこちらを使用し取引を開始しました。 GMOコインは仮想通貨の売買などの取引を行ってはいますが、取引所ではありません。通常取引所で取引を行う場合、最安で購入したつもりであっても、売買の変動が常にある状態なために考えていた金額で取引というわけにはいかない場合もあります。しかし、取引所ではないGMOコインであるからこそ提示された価格で取引を、100万円であっても500円であっても自分の意志で行うことが可能な強みを持っています。 また、仮想通貨FXを行うのであればスマホから専用アプリにより、指1本で手軽に取引を行う事ができます。そのアプリは、上場企業のグループ内で培い改良を重ねられたもので、金融サービスを知り尽くしたからこその高機能なものになっています。大事なところを見逃さないために、チャート画面は見やすさを重視しているため、仮想通貨FX初心者の私でも、簡単に取引を行う事ができました。 お小遣い程度の少額から始めた仮想通貨取引ですが、面白いくらいの勢いで上昇しているため、今度のボーナスでもう少し買い足して行きたいと考えている程で、GMOコインをこれからも使っていきたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧