仮想通貨を検討中ならGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 惠津子 さん

仮想通貨を検討中ならGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今が旬の仮想通貨を検討していたところ、友人からGMOコインを紹介されました。企業としては東証一部上場企業のグループ会社であるがため、ノウハウや専用アプリがあるため、初めてでも簡単に開始できます。それに加え20年以上インターネットのサービスを提供してきたが故の管理体制とセキュリティにより取引を安心して行えるメリットがあるからです。 また、口座の開設の審査も1営業日から実施されており、申込から最短で翌営業日の取引開始と、スピード開設できるためとにかく早く取引開始したい時にもおすすめです。それにくわえ気になる手数料は、出金・即時入金のどちらであっても無料なため、GMOコインならば低コストで運用することが可能になっています。そのため、自分が意図した金額の売買をわかりやすく行う事ができます。 また、GMOコインであつかっている仮想通貨は、ビットコインだけではなく、イーサリアムやリップルなど数種類の通貨を扱っています。そのため初心者の私でも小遣い程度の小額からお試し感覚で始めることができました。ダメもとに近い気持ちで始めたのにかかわらず、思わぬ副収入となり今ではGMOコインを教えてくれた友人に感謝しつつ、今度のボーナスでさらに買い足していこうと考えています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧