まずはGMOコインから始めてみましょう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仲子 さん

まずはGMOコインから始めてみましょう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

一時期はすごい話題があがり、今は少し落ち着いたとはいえ、これからも参入者が増えるであろう仮想通貨。ある会社が問題を起こした事により、多少下落したりしました。ちなみに私は被害は被っていません。私が利用している取引所はGMOコインというところです。ここは東証一部上場ということもあり、セキュリティに関してほぼ心配する事はないでしょう。 この他にもGMOコインを選ぶ理由があります。それが、即時入金、出金も早いということでしょう。ほかの取引所ではなかなか入金が反映されなかったり、出金申請をしてから時間がかかるところもあります。そうなってしまうと「この時にお金が必要なんだけど」という時は使いづらいですよね。しかしGMOコインはそのわずわらしさがありません。 口座開設も簡単ですぐに取引ができる。現物取引とレバレッジに関しては25倍まで設定ができます。初心者の方は現物取引にして、慣れてきたらレバレッジを利用してみるといいかもしれませんね。私も最初はそうしました。もちろんリスクはありますが、それはどこの取引所でも一緒でしょう。仮想通貨で悩んでいるというのであれば、まずは使いやすいGMOコインを使ってみてはどうでしょうか。そこから色々と考えるのもありでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧