初心者向けのGMOコインがおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: もと子 さん

初心者向けのGMOコインがおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

入出金の手数料をなるべく抑えたいと考えていたので、それがGMOコインを選んだ理由です。もちろん、それだけではありませんが、一日に何度も入出金するという方や、一ヶ月に何度も入出金するという方の場合だとGMOコインがイイと思います。取引にかかる手数料が無料となっていますし、これはほかの取引所にはないメリットではないでしょうか。仮想通貨FXの場合だとレバレッジ手数料がかかってしまいますが、仮想通貨売買における入出金の手数料は無料になっています。私のように手数料を気にする方にはピッタリだと思いますよ。 口座の開設も簡単でしたし、取引も簡単なのでそこもGMOコインの強みだと思います。以前ほかの取引所を使っていたこともあるのですが、初心者には少々難しく感じました。GMOコインは割と初心者向けのサービスになっていると思いますし、初めて仮想通貨の取引をするという方にも安心して利用できる体制です。売買も簡単にできますよ。GMOは規模の大きなグループ企業ですし、セキュリティ面でも安心だと思いました。仮想通貨の流出などがニュースになっていますが、GMOだとそうした面も恐らく安心できるのではないかなと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧