GMOコインは安全に取引できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河野 さん

GMOコインは安全に取引できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所を選ぶにあたってインターネットでいろいろリサーチしました。日頃からインターネットで調べものをすることが多いですし、取引所選びでも有益な情報を見つけることができると思ったのです。リサーチしてみるとGMOコインという取引所がかなりイイということで利用することにしたのですが、確かにネットでの評判がいいだけあって使いやすい取引所だと感じています。まだ使い始めて1ヶ月程度ですが、それでも十分使いやすいという感触を得ました。 GMOコインを運営しているのは大手の企業のようですし、そういう意味でも信頼感がありますね。名前も聞いたことのないような無名の小さな企業が運営している取引所だとどうしても不安になってしまいますが、大手が運営しているというだけで安心感があります。潤沢な資金をたっぷり投入してセキュリティにも力を入れているみたいですから安心して取引できる環境になっているのもメリットだと思います。ハッキングやクラッキングといった攻撃に晒されてもびくともしないセキュリティ体制となっているようですし、安心して取引ができるのはGMOコインの魅力ですね。安全な取引にこだわる方にもピッタリの取引所だと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧