仮想通貨でFXをする方にとってGMOコインは使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 亜湖 さん

仮想通貨でFXをする方にとってGMOコインは使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を始めた理由は利用者の中にも多いですが、投資のためです。仮想通貨は日本円などと違って、政府や銀行など保証する機関が存在しません。そのため、ビットコインで例を示すと、この1ビットコインの価値が刻々と変わってくるということです。仮想通貨での投資はこの変動によって価値が安くなったり、高くなったりを利用して利益を出す仕組みとなっています。通貨を購入するためには取引所か販売所を利用しなければなりません。私自身はその2つのうちの販売所を利用しています。 販売所にも複数の種類があるのですが、その中で私が利用しているのはGMOコインになります。GMOコインは大手インターネット関連の企業ということで、仮想通貨をしているユーザーから愛用されていることが多いです。なぜこのGMOコインを選んだのかというと、このGMOコインは仮想通貨で投資を行う私にとってはとても使いやすいサービスだと感じたからです。具体的にどのようなサービスが使う安いのかピックアップすると、入金、出金されるまでのスピードが早いことです。通貨を購入するため、お金を入金すると私は長い時は3日ほどかかるときもありました。しかし、GMOコインの場合は1日ほどで入金が完了しました。この入金のスピードは仮想通貨をユーザーにとって使いやすい要因になると思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧