GMOコインは最短翌日より利用可能な仮想通貨交換業者 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しげ さん

GMOコインは最短翌日より利用可能な仮想通貨交換業者

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の交換業者に関し、インターネットでいろいろとリサーチしていたのですが、GMOコインを推しているWebサイトが多数あったため、ココで口座を開設することに決めました。ココ以外にも多くの交換業者がある中で、私がなぜGMOコインをチョイスしたのかといいますと、最短翌日から取引が可能という宣伝文句です。実際、GMOコインの公式Webサイトを閲覧してみると、最短翌日から取引可能と謳っていましたし、この点には惹かれたことは間違いありません。私はなるべく早く取引をスタートしたいと考えていましたし、私と一緒で早く取引をはじめたいと思っている方には適している交換業者だと思います。 これはあくまで私の経験ですが、実際に次の日から使えるようになりました。口座開設に要する時間には個人差があるようですが、私と同じく最短1日で使えるようになった方は多数いるみたいです。口座開設の申し込みは公式Webサイトから行なえますし、順調にいえば申し込みの次の日か、2日後から仮想通貨の取引がスタートできるようになります。別の取引所ではこれほどまでに早く使えるようにならないといった噂が出ていましたし、このスピード感はGMOコインの強みだと感じました。実際のところ、私のまわりではココで口座開設している人が多いですし、使ってみて損はない交換業者だと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧